Diary

秋のはずが・・・・

Facebook

 すっかりご無沙汰でした<(_ _)>

18時少し前にふと外を見るとすっかり暗くなり、しかしながら綺麗に見えたのでパチリ(*^_^*)
しかしながら9月も末だというのに今日の日中の暑さには驚きました!!秋ですよね(^^;)

夏に比べると凄く陽が短くなり暗くなるのが早くてとても寂しく感じます。
今年の夏ほど酷暑だと暑いの好きですとは言いにくいものの陽が短いのは苦手な感じ。

暑さや陽の長さも考えて、再度サマータイムトライしないかなと思います。

「菅平高原」の雪造りの情報とかを見て、冬の準備早くしないとと思いますがなかなか進みません((+_+))
#elanskis #elanjapan #Lange#GOLDWIN#GIRO#BLIZ#kizaki #SIDAS#HOLMENKOL#BOOSTER#SKIBootsR&D#Touch#和綜院#ski #skiing #snow #winter #GFactory