Diary

いよいよ10月!!

Facebook

 まだまだ暑い日が多く10月という感じではありませんが本日より10月!!
週間予報を見てもさすがに30℃の日は無く、最低気温が10度台の時もあり、ようやくかもしれませんね

午前中は息子の要望で動物と触れ合いたい・餌やりをしてみたいとのことで調べましたが、距離と時間と雨の予報が出ていて、動物を触れるかもしれない公園へ
短いなりにも触れ合うことが出来てホッとしました(^^;)

この気持ちがあるのでペット飼うことも考えますが、何せ私が冬いられないのでその時の面倒を考えるとどうしても一歩踏みだせません。

また時間を作って触れ合わせる・餌等をあげられるところに行きたいと思います。