Diary

サマースキー今夏最終日

Facebook

 朝から天気予報通りの雨!!

カッパも着て雨対策は行いましたが、衿や袖から徐々に染みて来て濡れました!!
その様な状態でしたが、ご参加頂きましたお二人は頑張って頂きました!(^^)!ありがとうございました。

最初から最後まで強く降る時と弱くなる時とありましたが、ずっと降っていたので滑走性が良くほぼ雪上を滑っている状態(^^)/
その様な状態の中冬のシーズンにつながる基本動作確認のエクササイズを行い、各々が滑り易くなったりコントロールし易くなり、良いフィーリングを得られたのではないでしょうか(*^_^*)

今夏サマースキーにご参加された皆様、お疲れ様でした。誠にありがとうございました(*^_^*)
次の週末の10月14日~15日は「ASPEN」にてアテンドします。是非いらして下さい。

写真は本日の参加者、昨晩の「くりのみてらす」さんの夕食と今朝の朝食です(*^_^*)
今回もとても美味しく頂きました(*^_^*)ありがとうございました。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory