Diary

11月中のシーズンインイベント案内

Facebook

本日「軽井沢スキー場」もオープンしましたね(^^)/

10月下旬でも気温が高く色々考えてしまい、11月のシーズンインイベントの告知が大変遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>

「横手山スキー場」のオープン予定日は11/3で、10月下旬の気温が冷えた時に降雪機をフル稼働させたようです。
しかしながらその後気温が高い日が続き・・・・
オープンの予定はまだ判りませんが、オープンしましたら開催したいと思っています。

本日より11月中のシーズンインの「KSS&G-F合同シーズンインキャンプin横手山スキー場」の告知・募集を開始致しました。
少しでも個々のスキー技術のレベルアップ・目標達成のためのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

具体的にはスキーの性能を引き出すためのスキーと重心の位置関係の確認と習得、更に安定して滑ることが出来るための内径軸の作り方・切り換え方等をメインに行って行きたいと思っています。

イベントに際しましては「新型コロナ」だけではなく「インフルエンザ」等も含め感染予防対策には気を付けながら行って行きたいと思っています。

今回のシーズンインキャンプの定員を少なくしています。
参加希望の場合は早めの申込をお願い致します。
写真は昨シーズン11月中旬の「横手山スキー場」のオープン日のゲレンデ状況になります。
11月以降のイベントに関しましては、準備が出来次第告知したいと思います。
いよいよシーズンイン、今度のシーズンも宜しくお願い致します(*^_^*
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory