Diary

第1回エラン技術選合宿

Facebook

 2023/24シーズンの第1回エラン技術選合宿を午前中より「熊の湯スキー場」にお世話になり行っています。
計画の時の予定としては「菅平高原」・「高峰高原」辺りを予定していましたが、例年より気温の高い日が多く造雪にとても苦労されているスキー場が多く、色々調べて初日は「熊の湯スキー場」にお世話になることにしました。

今朝起きた時には霧雨で視界も悪く困ったなと思っていましたが、「蓮池」まで上がって来ると快晴!!
綺麗な雲海を見ながらトレーニングが出来ました(*^_^*)

前回のG-Factoryのキャンプの時は中間駅から下しか滑走出来ませんでしたが、先週半ばより上部もオープンして滑走距離・スペースが広がり、今シーズンのこの時期のトレーニングとしてはとても良い条件の中行いことが出来ました。
今回参加選手が田代選手のみだったので一緒に滑りながら行いシーズンインとして基本動作確認をしながら色々試して頂きました。
同じ量を滑った私はヘロッヘロです!!

田代選手は今シーズン学業が忙しく例年よりも滑走量が少ないので、まだ足慣らししながら・様子見ながらの感じですが、その方が色々と試せて良い感じにも思いました。
私も明日までに極力体力等回復させて、楽しみながら頑張りたいと思います。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory