Diary

Facebook

 新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
2024年も皆様にとって素晴らしい年になる様お祈り申し上げます。

本日も「熊の湯スキー場」にお世話になりG-Factory SC正月合宿三日目元旦のトレーニングを行いました。
昨晩から約50cmの降雪があり、ほぼ全面滑走出来る様になりました(*^_^*)

50cmの降雪があり朝8時で-7℃位まで下がっていて身体に優しいゲレンデコンディション(*^_^*)
新雪でスキーの反応が判り難いものの小雪だったのでとても有難い降雪です。

トレーニングは本日も午前中は大回り系を行い、午後の小回り系を行いました。
昨晩からの降雪により「第一リフト」も運行開始となり、整備された斜度のあるコースでトレーニングが出来ました。
斜度があるとタイミングが遅くなったり谷回りを作るのが難しくなるので、シーズン始めにトレーニングが出来て良かったです。

今回の合宿明日もう1日あるので、ゲレンデコンディションを見て、大回り系も斜度のある所で行いたいと思っています。
というのも、本日元旦に見た目は綺麗に整備されていたものの凹みがありスキーが刺さって何も出来ずに1回転する、数年振りのクラッシュ!!
あまりに突然なことで何が起きたか判らない程でした!!
ちょっと膝の後ろに違和感がありましたが、その後も滑ることが出来たので多分大丈夫でしょう。皆さんも気を付けて下さい。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #熊の湯スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory