Diary

G-Factory SC第5回都予選事前合宿

Facebook

本日の午前中より、今週末「高峰マウンテンパーク」にて開催される都技術選予選の事前合宿が始まりました。

「高峰マウンテンパーク」までは国道より結構上ります。
降雪があり路面は雪が積もっている所が多かったのですが、降ったばかりなので、登るのも降りるのも気は使いましたがほぼ滑りませんでした。
このまま圧雪の路面が良いですね(^_^;)

トレーニングは午前中の大回り系も午後の小回り系も「ダイビング」にて行いました。
最後に来たり滑ったのが、旧「アサマ2000」の時の10年前位だと思いますが、変わらず気持ち良くてとても滑り易いコースですね(*^_^*)

本日キャンセルもあり参加選手が2名と少なかったことと、朝着いた時に-14℃と私的には今シーズン一番の極寒!!
寒さもあり参加選手からの希望もあり、選手と同じ本数を滑りながらトレーニングを行いました(*^_^*)

天気予報だと今週は本日が一番寒い予報が出ていましたので、明日からはこれよりも過ごしやすいはず!!
下でズッと見ているのは寒さに耐える感じがあるので、本日は滑ることが出来てとても楽しく快適でした(*^_^*)

明日からは参加選手の人数が増えるので、寒さに耐えられるような準備をしたいと思います。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #技術選 #都連 #ski #skiing #snow #winter #GFactory