Diary

まさかの!!

Facebook

 本日の都技術選予選の事前合宿の二日目を「高峰マウンテンパーク」にて行う予定で準備をしていました。

朝食を食べていると風が強くてリフト運行確認中との情報があり!!
色々調べて、待機していてもしクローズになると時間的にトレーニングがやり難くなると判断して、朝食中に「菅平高原」に会場変更を決定!!
既に「高峰マウンテンパーク」に着かれている方もいらっしゃいましたが、連絡を取り開始予定時間を伝えました。

今シーズン「高峰マウンテンパーク」は1度強風により運休があったそうですが、そんなに風が強いイメージを持っていませんでしたが、標高2000mあれば確かにとも思いました・・・
本日の参加者は状況を理解して頂き、スムーズに移動して予定時間よりも多少ですが遅れた程度でトレーニングが開始出来ました(^^)/

昨日からの降雪により雪が積もって表面が柔らかい状態でしたが、「高峰マウンテンパーク」の使用するバーンを想定して午前中の大回り系も午後の小回り系も私達は「裏太郎」にて行いました。

他のチームやメーカーの合宿等も「菅平高原」に移動してトレーニングの方々が多く、中には一度「高峰マウンテンパーク」に行ってから来ましたという方もいて、朝食時にリフトの情報を教えてくれた「沖山コーチ」ありがとう。とても助かりました(^_^;)

天気予報だと明日も風がと良い可能性があるとのことなので、色々なことを想定して前準備しておきたいと思います。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #技術選 #都連 #ski #skiing #snow #winter #GFactory