Diary

出来て良かった(*^_^*)

Facebook

 今朝も天気予報的には風が強く、朝「高峰マウンテンパーク」に確認したところ、リフトは運行出来そうですが減速運転になりそうとの情報でした。
明日から東京都技術選予選なので、何とか本番のゲレンデでトレーニングが出来て良かったです(*^_^*)

トレーニングは、私の集合時間が決まっていたので、本数を決めてトレーニングを行いました。
風が強く予想以上の減速運転・停止等によりリフトに乗っている時間がかかり1本滑るのに予想以上に時間がかかりましたが、何とか当初の予定の本数をこなすことが出来てホッとしました(*^_^*)

明日から大会になりますが、この大会を目標に頑張られている方が多いと思います。まずは自分の普段の滑りを出せる様に頑張って下さい(*^_^*)
選手の皆様の最高のパフォーマンスを見せて頂けるのを楽しみにしています(^^)/
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #技術選 #都連 #ski #skiing #snow #winter #GFactory