Diary

団体レッスン二日目最終日

Facebook

 今朝起きて「ホテルカイワ」前で5cm前後の降雪がありました。
まだまだ例年の3分の1程度の積雪量なので、もっと降るか気温が山だけは冷えていてほしいですね。

昨日の講習後自由滑走があり、ナイターも滑り、更に朝の集合前にも自由滑走があり、今朝集合した時に昨日よりも凄く上達していてさすがスポーツが盛んな学校だなと感心しました!!

その様なこともあり、本日最終日なので滑走可能な「シルバーフォックス」・「ハミングバード」・「ビッグベアー」等林間コースを沢山滑りました(^^)/
一番評判が良かったのが、山頂からの迂回コースの景色の素晴らしい「プロムナード」でした!!

午前中の2時間のみなのにでクワッドリフト5本・第3リフトの山頂まで2本ととっても頑張りました(^^♪
是非この後もウインタースポーツ続けて下さい~~

午後からは明日からの商社の合宿の準備でポール等を上げたりしました。
久し振りの100名オーバーの宿泊で、常連さんから満館で泊まれないと数人から言われました・・・・

スキー場のゲレンデもポールの要望が多く貸切コースが多そう!!
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory