Diary

商社合同合宿二日目最終日

Facebook

本日「よませ温泉スキー場」にて「伊藤忠商事+丸紅+住友商事+α」の合同合宿二日目でした。

二日目は前日の夜の濃~いミーティングの影響で朝の集合時間に遅れる方が予想以上!!
昨シーズンは3年振りの合宿でスキーは全員が揃っていました(*^_^*)

二日目のトレーニングも最初に昨日の夜のビデオミーティングで確認した身体の使い方をフリートレーニングをビデオを撮りしてタブレットで確認しました。
その後ポールの中で試して頂きました。

本日は何時以来セットしたでしょうか?「シルバーフォックスコース」で24旗門22ターン!!良いコースです(*^_^*)

二日目になり昨日以上に感覚が判るようになり、アドバイスさせて頂いたことを直ぐに試して頂きました。
試したことがオーバーアクションによりバランスが悪くなることもありますが、そこまで動ける・変えられることは素晴らしくレベルアップのためにはとても重要だと思います。

今シーズン合宿は本日が最後になりますが、大会で2月下旬に来られると思いますので、お会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)
写真は集合写真撮りたかったのですが、タイミングが合わずに・・・・(*_*;
トレーニングコースの「シルバーフォックスコース」のゴールからの写真のみ・・・(^_^;)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory