Diary

よませブルー(*^_^*)

Facebook

連休初日は気持ちの良い快晴で「よませブルー」に朝一には「雲海」も見られてのスタート(^^)/
ゲレンデコンディションも素晴らしく、午前中は大回り系のフリートレーニングと規制されたコースのポールトレーニングを行いました。
条件が良かったので、大回りのフリートレーニングは「エースコース」も使いながら行いました(*^_^*)

快晴で気温が上がり昼過ぎからはバーンが緩みました。
不整地のトレーニングを行いたかったので、多少の緩みは有難かったのですが、緩み過ぎると明日のゲレンデコンディションが心配(^_^;)
早く冷えないでほしいですね。

トレーニングはベース確認を「チャンピオンコース」で行い、不整地を「メインゲレンデ」の「第三リフト」横に4mピッチでネトロンを立てました。
私たちが滑り始める前に一般の方がフリーポールと勘違いしてなのか先に入られて、作りたい不整地が出来ずに本日は・・・・!!

不整地には予想以上に人が入りブッシュが出ている所もあり、本日整備して潰して頂くようにお願い致しました。
明日は状況を見て作る場所を再度「パトロール」と相談して行いたいと思います。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory