Diary

春のキャンプ告知

Facebook

 ここ数日の暖かさで急激に融雪が進んでいます!!
そのため例年行っている春のキャンプの開催が出来るか心配もありますが、これからの気温に期待して・・・・

まずは3月下旬に例年行っているポールキャンプの企画を考えましたが、移動が必要な状況になると思い昨年に引き続き今シーズンも断念しました。

現在の残雪状況だと例年よりもシーズンが短くなりそうなこともあり、残り少ないシーズンを有効に使って下さい。
皆様とご一緒したく、目標等のお手伝が出来れば嬉しく思います。

春キャンプの第一弾として
 ●丸沼高原スペシャルキャンプ4月でも条件の良いゲレンデコンディションが見込まれる丸沼高原スキー場で春キャンプを開催します。
整地系の滑りは早い時間帯の硬いバーンを使用してトレーニングを行います。
午後の緩んでからは不整地でのトレーニングも極力行いたいと思っています。
夜は一緒に美味しい食事を楽しみましょう。