Diary

本日もプライベートレッスン

Facebook

「ご子息、ご息女」には、かれこれ20数年ご参加頂いていましたが、数年前から何度かキャンプにご参加頂くようになりました。
シーズンインからプライベートレッスンをご用命頂いて、ようやく本日お受けすることが出来ました。
お待たせしてしまいましたが、ご用命頂き誠にありがとうございます(*^_^*)

本日も天気・ゲレンデコンディションを考えて昨日に引き続き「熊の湯スキー場」にお世話になりました。
昨日の夕方辺りから気温が冷えて「ホテルカイワ」前でも雪になるはずが、全然冷えて来なくて寝るまでは水分以外は落ちて来ませんでした!!

雪はシーズンインからかなりの確率で降る降る詐欺で、雨は150%位の確率で降ります!!
この頃の天気予報ちょっと・・・・なので、当たらないものだと思って参考程度しか見ないようにはしていますが、もう少し精度上げてほしいですね。

本日の「熊の湯スキー場」は朝8時過ぎで-4℃、しかしながら湿度が高いのか冷えているのに霙っぽい感じ!!
その後粒の大きい雪が降り、ガリガリのアイスバーンの上に降ってくれて滑り易くなり助かりました(*^_^*)

この後の週間予報を見ると雪予報も多少ありますがそこは信用せず、最低気温は2月下旬の平年並みの気温ぽい感じなので、何とかこのままの冷えが続き最高気温が上がり過ぎずに「よませ温泉スキー場」で1日でも長く滑りたい!!
今シーズン1/9からしか滑れていないので、まだ2ヶ月滑れていないので、何卒宜しくお願い致します。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #熊の湯スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory