Diary

ここに来て

Facebook

 昨晩から「ホテルカイワ」は冷えていました!!
放射冷却もあり、8時前の段階で-5℃と空気がキンと冷えていました。
冷えてくれるとゲレンデコンディションが良くなることが見込まれるので、山だけは冷えていてほしいですね。

本日この後フェリーも使って移動しますが、ここに来て冬型が強まり航路は遅れと揺れが予想されます!!
まだ雪不足の所が多いので、この後のシーズン後半のこと、夏の水不足を考えると例年並みの降雪量欲しい気もしますが・・・

移動は陸路は多少の雪程度でそれ程苦にはなりませんでしたが、航路は到着が遅れたこともあり出港が3時間遅れとなり明日の入港予定時間も3時間遅れ予定となっています。
天気もあり致し方ないとは思いますが、今まで乗ったフェリーの中で一番揺れているかもしれません・・・・
ちゃんと寝られるか心配・・・・
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #カイワスキースクール #ski #skiing #snow #winter #GFactory