Diary

移動とトレーニング

Facebook

今朝低気圧の影響で、予定よりも3時間半遅れで「小樽港」に入港しました。
昨日「新潟港」を出港して1時間位はPC触ったりして頑張っていましたが、今までの中で一番揺れている感じでその後しばらく横になっていました。
寝る前に入浴して夕食はほぼ食べずに就寝!!
何度か揺れで起きましたが6時半過ぎまでは横になっていました。

「小樽港」に着いて食欲は余り感じませんでしたが、「ルスツ」に着いて直ぐにゲレンデ予定だったのでコンビニで朝食を買い込み走りました。
小樽は雪、最初の峠から吹雪になり雪煙で視界が悪くなり、更に途中ショートカットした道で地吹雪となり前が見えずに停まりました!!
「北海道」の冬道を思い出しました!!

その様なことがありましたが無事に「ルスツ」に着きトレーニングのサポート。
下地がある上に新雪が積もってフィーリング的には難しさがあるバーンコンディションだったと思います。
しかしながらトレーニングで難しいのを経験しておいた方が本番が楽になると思うので、怪我だけには気を付けてトレーニングを行いました。
短い時間でしたが「ジャイアント」・「ダイナミック」・「タイガー」・「エリート」と大会で使うコースを全部確認出来濃いトレーニングが出来たと思います。

明日もう1日自由にトレーニングが出来るので、本日の課題を踏まえて行いたいと思います。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #技術選 #テクニック #ski #skiing #snow #winter #GFactory