Diary

エラン技術選直前合宿二日目

Facebook

 本日は朝一からトレーニングが出来ました。
最初に予選2種目が行われる「ジャイアントコース」にて大回りから、その後「ダイナミックコース」にてフリーを行いました。
ある程度時間は経っていましたがコースの荒れ等も考えて、続けて「タイガーコース」にて中回りと小回りを行い、その後「エリートコース」にて不整地の小回りを行って前半終了。
気が付くと13時を過ぎていました!!

昼食をパパッと食べて、再度「ジャイアントコース」にて小回り、最後に「ダイナミックコース」の不整地小回りを行いトレーニングを終了しました。
若いしコンディショニングトレーニングでしっかり身体を作ってあるので本数滑ります(*^_^*)
それでも全く平気そうにしているのがとても良いですね。

今まで強くなって来ている人は人一倍トレーニングをしていると思います。
本日も昼食も食べずに黙々と滑っている選手いました。その様な選手は応援したくなりますね(*^_^*)
明日公式トレーニングで明後日から予選が始まりますので、疲れをため過ぎないようにして各々の力を100%出せるようにして頂きたいと思います。

写真は今日までは落ち着いて食事が出来るかなと思い、東京都のコーチ陣と朝定食(*^_^*)
朝一のリフトの並び!!「ジャイアントコース」の大回りのスタート付近からの様子とゴール付近の様子になります。
明日からピリピリムード出てくるような気がします(^_^;)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #技術選 #テクニック #ski #skiing #snow #winter #GFactory