Diary

プライベートレッスン

Facebook

本日「プライス検定対策」のプライベートレッスンをご用命頂き行いました。
誠にありがとうございます(*^_^*)

昨晩予報に無かった雪がうっすらと降り再度冬に戻りました!!
最低気温が本日も-3℃まで下がり朝一は硬く締まったバーンにうっすら雪が積もり良い状態でしたが、雲があったのが晴れてしまい・・・・
徐々に気温が上がりバーンが緩んでしまい、滑走性が悪くなってしまいました。

しかしながら天気が良かったのですがゲレンデは空いていて、大回り・フリー・小回り整地と行い最後に週末に作った不整地も利用して試して頂き無事に終了しました。

初めて滑りを見せて頂きましたが、バランスが良いので、幾つか意識して頑張り過ぎずに楽に滑って頂ければ良い結果が付いてくると思いました。
不整地は徐々に経験して頂ければ見ている方としては問題無く見えました(*^_^*)
また是非一緒に滑ることが出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #カイワスキースクール #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ