Diary

春分の日

Facebook

 本日祝日ではありましたが、残り少ない「よませ温泉スキー場」でのトレーニングのこともあり、参加者が少なく条件が良ければ久し振りに自分のトレーニングと思っていました。
朝起きて大粒の湿気のあり雪が降っていたので、一気にテンションが下がりセット・コース整備して戻って来ようと思いました。

一応ゲレンデには久し振りのこともあり、GSLの193cmのR30を履いては行きましたが、ストックも持って行きませんでした。
ゲレンデに出てみると朝降り出した雪で10cm位積もっていましたが、その下にはガリガリという硬く締まったバーンがあり!!
予想外で失敗したかと思いましたが、スキー以外は全く滑るための準備をしていなかったので、コース整備を3本位行い戻って来ました。

春分の日でせっかく祝日なので、参加者増えて欲しかったのですが、朝一これだけ降っていれば日帰りトレーニングの方は考えてしまいますよね・・・・
今現在積雪量は心配のない量がありますので、後は少しでも冷えてほしいです(^^)/
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #カイワスキースクール #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ