Diary

予想以上の大雪!!

Facebook

天気予報で大雪予報は出ていましたが、今朝までに「ホテルカイワ」前で約50cmの降雪があったと思います!!
降るとは思っていましたが、ここまで降るとは思っていませんでした!!

気温も-5℃ありサラサラのパウダー!!3月の下旬で驚きです!!

本日は先月一度ご用命頂きました方の今シーズン2回目のプライベートレッスン今シーズンの12月のレッスンで感覚が変わり、更にということでご用命頂き誠に有難く思います。

大雪予報だったので「よませ温泉スキー場」は朝に整備に入って頂いていました。
しかしながら今朝も起きた時に凄い降りだったので、整備して頂いてもそれなりに積もっているだろうなという感じでした。

大回り系のトレーニングから始めましたが、うっすら積もってはいましたが、軽いサラサラのパウダーなので気持ち良く滑ることが出来ました!!
前半終わる時にせっかくなのでパウダーの滑り方をと言われ、ゲレンデが空いていたので潰されていない所を見つけパウダーレッスンも行いました(^^)/
昼食後少し天気が良くなり気温は何とかマイナスでしたが重さを感じるようにはなったものの、小回り系のトレーニングとしてパウダーを滑りました!!

12月に一度「横手山スキー場」で滑りましたが、ストックが無かったので、本日が今シーズン1のパウダーだった気がします(^^♪

本日レッスン途中で凄い降りで視界が悪い時もありましたが、ハイシーズンの雪で楽しいと言って頂きとても有難く思います。
この後の気温次第だとは思いますが、今の感じだとゴールデンウイークも良い条件が見込まれるので、また、一緒に滑ることが出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #カイワスキースクール #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ