Diary

何とか無事に

Facebook

 本日「丸沼高原スキー場」キャンプ三日目最終日でした。

昨晩も最低気温は1℃位まで下がり、その後曇っていて風もそれなりに強く午前中は気温があまり上がりませんでした。
そのため表面が柔らかい所がありますが、その下には硬さがありここ数日ではまだ良い場所と、風が強かったので風の通り道の場所は、表面が硬く中が柔らかいクラストになっていて、ちょっと経験したことがない様な雪質の所もあり、ビックリおったまげました!!
そのため怪我をしない様に気を付けて滑って頂きました。

昼食後は太陽が出る時間もあり全体的にザクグサになり、本日も「コバルトコース」にて不整地のトレーニング少し出来かけているラインを見つけ、滑っている方が少なかったので、それを一緒に使わせて頂きました。

今回初参加の方もいらっしゃいましたが、苦手と言っていた不整地の滑りが徐々に安定して来て、完走も出来る様になりホッとしました(*^_^*)
徐々に経験値上げて行きましょう(^^)/
写真は本日の参加者、昨晩の「くりのみてらす」さんの夕食と今朝の朝食(*^_^*)
今回も初物を出して頂きとても美味しく大満足でした(^^)/