Diary

朝は驚かされました!!

Facebook

午前中から始まる「熊の湯スキー場マルチキャンプ」のために、「ホテルカイワ」から荷物を積んで移動の準備をしていると天気予報には無かった結構な勢いの雨が降り出し!!
更に「志賀高原」の「蓮池」より上はシャベット状の雪が積もっていて!!
前に通っている車もあり、夏タイヤでも滑ることはありませんでしたが、万が一これ以上積もると嫌だったので、ポール等の荷物を降ろして「パレスホテル」の駐車場まで先に車を持って行きました。

「熊の湯スキー場」に着いた時に、リフト動くか判らない程の強風で更に驚かされ、結果本日は「第一リフト」のみの営業となりましたが、動かして頂きとても助かりました。

本日フリートレーニングで午前中は大回り系で午後は小回り系を行いました。
初めて参加頂く方が4名いらっしゃり、とても有難く思います。

本日は午前・午後ともベース確認のためのエクササイズを色々行いながら試して頂きました。
15時過ぎから天気が回復して快晴になってくれたので、このままでいけば明日の早朝は良さそうです(*^_^*)
新しいスキーも準備して頂いたのでとても楽しみです(^^♪
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #マルチキャンプ #志賀パレスホテル #熊の湯スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ