Diary

南関ブロック研修会最終日

Facebook

 本日「スノーパークイエティ」にて「南関ブロック研修会(東京都)」最終日でした。
昨日よりも起きるのが少しは楽になりましたが、4時過ぎの起床はなかなかです(^^;)

本日の方が天気が良く気持ちは良いのですが、12月としては暖かく心配になる気温!!
苦労して降雪作業をされていると思うので、天気は良くてもせめて気温が例年並みになってほしいですね(^^;)

天気が良かったので昨日よりも倍位のリフトの並び!!
混んでいると滑るの大変ですが、ウインタースポーツ考えるとこれ位は賑わってほしいと思いました(^^;)

自分自身としてはシーズンインはしていましたが、「南関ブロック研修会(東京都)」が終わると本格的なシーズンが始まる感じがします。
東京都の専門員は新しい仲間も増えて、研修テーマの理解・個々のレベルアップのために2日間実技研修を行いました。
講師の皆様・運営の皆様大変お世話になりありがとうございました。
教えてもらう機会が少ないので、とても楽しく研修を受けさせて頂きました。

ちょっと雪不足が心配ですが、楽しいスキーシーズンにしたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

今回恒例の「かもい岳」の集合写真はタイミングが合わずに撮れませんでした(*_*;