Diary

天気回復!!

Facebook

 天気予報では夜の間は雪が降ってその後曇り予報でしたが、朝起きると晴れ間が出ていました!(^^)!

本日海和代表と一樹さん・榎並さんとの「SkiMagazine」の撮影を「横手山スキー場」にて行う予定だったので天気回復は有難いのですが、まだ小雪な状態なので沢山降って撮影は・・・・も致し方ないと思っていました(^^;)

「横手山スキー場」の「海和ゲレンデ」は、下地はあるものの表面が天然雪で非常に気持ち良く滑り易い状態(^^)/
天気も良くてとても楽しく撮影・滑ることが出来ました(*^_^*)
色々考えながら滑る・滑りに対する意見をやり取りして滑るのはとても楽しいですね(*^_^*)

撮って頂いたものは全部プレビューが出来なかったので自分自身も乞うご期待な状態です(^^;)
「SkiMagazine」後日楽しみです(*^_^*)

昼前から天気が崩れて来て昼はこの頃ハマっている「関英ドライブイン」
日替わり美味しく頂きました(*^_^*)