Diary

今シーズン2回目(*^_^*)

Facebook

本日は今シーズン2回目の「SkiMagazine.jp」の撮影を「横手山スキー場」にお世話になり行いました。
前回に引き続き、雪は欲しいのですが撮影は晴れ間も大事、良いタイミングで撮影出来ています(*^_^*)
今回のメンバーは海和代表・金子さん・榎並さんと4名でした。

私は前回の撮影時に頂いたコメントや質問のことも意識しながら掘り下げて、基本動作や滑走感覚を確認や説明したものも撮影しました。
コメント撮りがまだ苦手で説明不足や判り難い所もあると思います(^^;)
次回はもう少し上手く喋りたいと思いますので、ご勘弁を<(_ _)>

滑りの方は今回時間の関係で全くプレビュー出来ていませんが、前回気になったところを少し意識して試しました(*^_^*)
それがどの様に見えるか楽しみです(*^_^*)

スキーの右側の遠方に見えるのは「よませ温泉スキー場」です。白くはなっていますが、まだまだ雪が足りません。
冬将軍さん、今回は必要と思っている所に大雪をお願い致します<(_ _)>
撮影の後はスケジュール的に今年最後かもしれない「関英ドライブイン」にてランチ(*^_^*)
本日も美味しく頂きました(^^)/