Diary

3日続けての晴れ(^^)/

Facebook

 今朝も「ホテルカイワ」前で-5℃まで下がってくれました!!
本日は今シーズン3回目の「SkiMagazine.jp」の撮影を「赤倉観光リゾート」にお世話になり行いました。
今晩から天気が崩れそうな予報になっていますが午前中は快晴、徐々に雲が出て来ましたが何とか良いタイミングで撮影出来ました(*^_^*)今回のメンバーは金子裕之さん・渋谷潤子選手の3名でした。

今回の私のテーマは小回りを行いました。基本動作確認からコントロール性の高い滑りで、急斜面等になった時にスピードコントロールをしやすくなるための動作等を撮影しました。渋谷潤子選手が一緒だったので、実践的な滑り・最後は不整地まで滑りました(^^;)シーズン初の不整地は予想以上に長く硬くなかなかハード!!「赤倉観光リゾート」にはこの時期からしっかり不整地が出来ていて驚きました!!渋谷選手は前回の全日本技術選の不整地小回り(予選)のトップの滑り、この時期なので不整地は今シーズン初だったようですが素晴らしい滑りでした(*^_^*)

今回もとても楽しく刺激のある撮影にお声がけ頂きありがとうございました<(_ _)>
時間の関係もあり今回もプレビュー出来ていませんが、どんな滑りをしているか見るのが楽しみです(*^_^*)