Diary

本日は「横手山渋峠スキー場」(^^)/

Facebook

 昨日行ったエランスキーの撮影はとてもスムーズに撮影出来ました(*^_^*)
しかしながら撮って頂き自分で気になる所と今後のことを考えて、「skimagazine.jp」チャンネルの清水氏に本日も撮って頂きました(*^_^*)

天気予報としては曇りで下り坂の予報が出ていましたが、起きた時には雲はあるものの陽もあり予報より良い感じ!!
気温はこの時期の割には最低気温が下がらずに昨日よりも柔らかめ!!
そのため「横手山渋峠スキー場」まで上がるとさすがのゲレンデコンディションでした(^^)/

本日の撮影メンバーは海和代表と我満さん!!
多分ですが1993年8月にニュージーランドの撮影で雪崩にあった3名!!(我満さん写真使わせて頂きました)
あ~だこうだ言いながら楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

昨シーズンから「skimagazine.jp」チャンネルの清水氏に声をかけて頂き何度か撮って頂いていますが、撮られると自分で気になる部分・変えたい所が出て来ます。
それに綺麗な映像は見ていて楽しい~~(*^_^*)

スキーヤーとしての魅力やスキーの楽しさや素晴らしさを伝えるために、改めてもっと頑張らなくちゃと思いました。
本日もありがとうございました<(_ _)>