Diary

今週末は(*^_^*)

Facebook

 先週辺りから急に寒くなって来て、気温差が大きくて体がビックリ状態!!
朝夕と日中の温度差もあり着る物も悩みますよね(^^;)

HPにも何度か書いていて、クラブ員やキャンプ参加者にはメールにて案内をさせて頂いていましたが、今週末の10/14~15は今年で4年目となります「Proski Shop Aspen」でエラン・ジーファクトリーフェアが開催されました。

土曜日は朝一から賑わっていて、波はあるものの家族・子供連れも多く、スキーシーズン前の準備の方が増えた印象でした。
クラブ員で都予選に出る方が会場が変わるので確認したいと来て下さいました(*^_^*)

本日の日曜日は朝土砂降りの時間帯もあり、「靖国通り」も使ってマラソン大会が行われていて、道路を横断出来なかったり結構な規制が入っていて昼過ぎまで全然人が動いていませんでした!!

規制が解除になって車も通りだしてからいらっしゃる方が多く、キャンプ参加者の方が、スキー・ヘルメット・ゴーグルを短い時間でスパッと購入いただいたり。
元KSSのスタッフが寄ってくれたりバッタリ会ったり、常連さんが来てくださったり、海外キャンプに参加してくれていた兄弟がバラバラに来たりと顔を出しに来て頂きとても有難く思います(*^_^*)

商品によっては売り切れ・品薄の物やモデルもありますが「Proski Shop Aspen」さんは頑張っていて在庫や小物等も充実しています。知識豊富でブーツチューンが上手いスタッフもいらっしゃいますし、魅力的な値段も出して頂けるので機会があれば是非ご利用下さい(*^_^*)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory