Diary

いよいよ(*^_^*)

Facebook

告知が遅くなってしまっていますが、11月上旬から「横手山スキー場」でシーズンインをする予定でキャンプ・レッスンを計画しています。

シーズンインを前に「GIRO」さんから今シーズン使用のヘルメット・ゴーグル・ニット帽を送って頂きました(^^)/
誠にありがとうございます<(_ _)>
また、徐々にスピードを出すようになって来ているので安全を考えて子供達も「GIRO」ヘルメットお願いしました。

幾つになっても「ニューアイテム」が届くとワクワクしますね(*^_^*)
シーズンインが待ち遠しくなって来ました~~(^^)/

昨日日本一オープンの早い「イエティ」オープンしましたね(*^_^*)
朝夕は凄く涼しくなって来ていますが、今週暑い日もありなかなかスキーモードになり難いかもしれませんが確実に季節は進んでいます(*^_^*)
皆様用具・アクセサリー等の準備は大丈夫ですか~~?
早め早めの準備が良いと思いますよ(^^;)
elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory