Diary

南関ブロック研修会

Facebook

 本日の早朝から「スノーパークイエティ」にて「南関ブロック研修会(東京都)」が行われています。

早朝を貸切にして頂き研修を行うために5時前に起床してのスキーは懐かしい感じ(^^;)
今シーズンは11月の中旬に暖かさと暴風雨で予想以上に融雪がありとても苦労されたと聞いています。
お金と時間をかけて降雪作業をされていているので有難く思います。

通常営業の時にも研修を行いましたが、早朝の後に圧雪車で整備して頂きました。
通常営業開始時はそれほどでもありませんでしたが、徐々に人が入り「スノータウンイエティ」は賑わってはいました!!

来週さっそく研修会を担当する予定なので、明日再度研修を受けて整理・準備を行いたいと思います。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory