Diary

東京都スキー指導者研修会B車山会場二日目最終日

Facebook

 本日は車山スキー場での東京都スキー指導者研修会B会場の二日目最終日でした。

昨日この時期としては気温が上がりバーンが緩んだので本日のゲレンデ状況が少し心配でしたが、綺麗に整備して頂き気持ちの良いバーン状態に仕上げて頂き2日目もとても快適に研修を行うことが出来ました。

今シーズンより東京都所属のナショナルデモ・SAJデモが10名となり、それぞれの班を回って研修をする形で行っています。
13班は朝一で森田昂也・優香夫妻に担当して頂きました。笑顔が素敵で判り易い説明と滑りをして頂き研修生の先生からもとても高評価でした。
その後再度確認のために研修会のテーマを試して頂き、最後今回車山に来ているナショナルデモ・SAJデモの4名のデモンストレーションの滑りを見て研修が終了となりました。

天気が良く気温が上がりゲレンデは緩みましたが、今回は東京都の研修会のために貸切のゲレンデを準備して使わせて頂き感謝です。
誠にありがとうございました。

研修会後明日からのために「ホテルカイワ」に移動となりましたが、途中初めてのお店!!
「10割そば」とても美味しく頂きました(^^)/
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory