Diary

第1回エラン技術選合宿二日目最終日

Facebook

 昨晩寝る少し前位から「志賀高原」でも雨が降り出し!!
朝方まで降り、苦労して造雪して作ったコースが・・・・スキー場関係者の悲鳴が聞こえそうです。

二日目のトレーニングは「横手山スキー場」にお世話になり行いました。
朝方まで雨が降っていたので多少バーンは緩んでいましたが、人工降雪で作った雪なのであまり気にならない程でした。
それどころか雪が早く驚くほどでした!!

本日も参加選手が田代選手のみだったので一緒に滑りながらトレーニング行い、昨日のミーティングで確認したことを意識しながら試して頂きました。

トレーニング開始して2時間弱で「ガス」が降りて来て、しばらくすると小雨も降り出し徐々に強くなったので、トレーニングを終了しました。
予定よりも短い時間でしたが、今後意識して行って頂きたいこと、目指していく方向を確認出来たと思います。
次回1月中旬の合宿の時にレベルアップした滑りを見られるのを楽しみにしています(^^)/

天気により予定より早い終了となり、明日からも頑張るために~~久々の「関英ドライブイン」
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #横手山スキー場 #志賀パレスホテル #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory