Diary

撮影(*^_^*)

Facebook

 昨晩寝る時まで雨が降っていたので天気が心配でしたが、朝には上がっていてくれました。

「ホテルカイワ」前で1℃と気温が下がっていて、「志賀高原」に上っていくと直ぐにマイナスの気温になりました。
マイナスになったなと思っているとカーブで前の車が滑ったのが見え!!私の車も滑りました!!
雨が降って路面が黒く塗れているなと思っていて、もしかしたら凍っているかもと思っていたので、スピードをそれ程出していなかったので慌てませんでしたが、久し振りにドキッとしました!(^^)!
途中何度か滑る所はありましたが、「蓮池」まで上がると路面が圧雪になり安定して走行出来ました。

本日は「横手山スキー場」にお世話になり、SkiMagazine.jpの撮影を行いました。
朝一は雲の中で待っている時間が多かったのですが、昨日の雨が硬く締まってその上に新雪が積もり、最高に気持ちの良い勘違いしてしまいそうな素晴らしいバーンに仕上げて頂いていました(^^)/
「第四ゲレンデ」・「海和ゲレンデ」は効率が良く、短い時間の割には効率良く滑ることが出来ましたが、雲・ガス待ちにより量的にはもう少し欲しかったですね。

ひとまず今シーズンの初回の撮影は無事に終わりました。
撮って頂くのは自分の滑りを見れてとても良いですね。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #横手山スキー場 #志賀パレスホテル #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory