Diary

朝は冷えていました(*^_^*)

Facebook

 今朝は「ホテルカイワ」前で-4℃!!
放射冷却になり良い感じで冷えていて、昨日に引き続きゲレンデ状況を見たくて「第5リフト」乗り場まで登りました(*^_^*)

「メインゲレンデ」は予想よりも昨日降雪があった様で、全体的に白くなり「全国中学スキー大会東京都予選」に出場の選手がフリートレーニングをしているのが見えました。

朝は冷えたお陰て硬く締まった良いバーン状態でしたが、快晴で徐々に気温が上がったので、大会役員・出場選手は大変だったのではないでしょうか。
知り合いの先生にお会いした時に状況を聞くと、ずっと雪入れしていたと言っていました!!

この小雪でもバーン変更・コースが短くなったにしても大会を開催出来たのはとても良かったと思います。
「よませ温泉スキー場」の関係者の皆様・「大会役員」の皆様、明日もありますが初日お疲れ様でした。

大会なので成績を出せた選手、残念ながらの選手といると思いますが、明日もまずは自分の力を出せるように頑張って下さい。
私は本日も事務仕事と買い出し等の準備を行いました(^^)/
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #横手山スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory