Diary

今シーズン2回目(*^_^*)

Facebook

 本日は朝起きた時には曇っていて予報では晴れになっていたのにと思っていましたが、ポールセットに出た頃から徐々に回復してくれて快晴!!
「カイワスキースクール」のポールセットの手伝いだけして、その後今シーズン2回目の「SkiMagazine.jp」の撮影を「よませ温泉スキー場」にて行いました。

前回は天気が不安定でしたが今回は非常に良いタイミングでした(*^_^*)

前回頂いたコメントで説明が判り難いとのコメントがあり、今回は判り易くしたつもりです(^_^;)
とは言っても説明不足や判り難い所もあるかと思います。
徐々に上手く説明出来るようにして行きますので、長い目で見て下さい。宜しくお願い致します<(_ _)>

滑りの方は今回時間の関係で全くプレビュー出来ていませんが、ゲレンデコンディションも良く気持ち良く滑ることが出来ました(*^_^*)
その滑りがどの様に見えるか楽しみです(*^_^*)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory