Diary

「菅平高原」でパウダー(^_^;)

Facebook

本日も「菅平高原スノーリゾート」にて2024/25モデルのスキーテストと撮影とディラー試乗会でした。

昨日の南岸低気圧による雪の影響で交通機関は大混乱!!
今朝になっても関東周辺の高速道路は通行止め!!そのため移動したくてもなかなか移動出来ず・とても時間がかかり大変だった方が多いのではないでしょうか?

昨日の試乗会に来ていて戻られた方の中には、都内や都内近郊の自宅に戻るのに10時間位かかったと言う話を聞きました!!
大変お疲れ様でした。

「菅平高原」は昨晩寝る頃までに20cm前後の積雪がありましたが、夜の間はそれ程降らなかったようです。
それでも「菅平高原」で20cmのパウダーは珍しいので、皆で太い板を履いて撮影を行いました(^^)/
どんな画になっているかプレビューが楽しみです(^^♪

パウダーは数本滑ると他の方も狙っていて滑る所が無くなってしまいました。
その後は昨日テスト出来なかったスキーをテストしながら撮影を行いました。

モデルチェンジした「RACE SERIES」もそうですか、昨年出た「Primetime」も追加の機種があり予想以上の完成度!!
この後の3月頃から始まります試乗会等で滑る機会がありましたら、是非乗ってみて下さい!(^^)!

前日の夜から話題になっている「マッキンレー」のランチ!!
本日は裏メニューの「●ルモンラーメン」これまた病みつきになります!!
●ルモン好きにはたまりません(^^)/
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #マッキンレー #菅平高原スノーリゾート #ski #skiing #snow #winter #GFactory