Diary

最終日は何とか天気(*^_^*)

Facebook

 本日も「菅平高原スノーリゾート」にて2024/25モデルのスキーテストと撮影とディラー試乗会でした。

今朝は放射冷却もあり「菅平高原」は-14℃!!空気がキンと冷えていました(^^)/
朝は雲一つない快晴でしたが徐々に雲が出はじめ、快晴の時間は短かったものの光のある中で撮影が出来ました!(^^)!

昨日は雪が降った影響で「菅平高原」としては珍しい柔らかいバーンでした!!
昨日の夜から気温が下がり一気に締まったゲレンデコンディションになってくれました(*^_^*)
スキーの性能が判り易く、モデルチェンジした「RACE SERIES」もそうですか、昨年出た「Primetime」も追加の機種があり更に滑走フィーリングが良くなり昨日以上に滑るのが楽しく・快適でした(^^♪

この後の3月頃から始まります試乗会等で滑る機会がありましたら、是非乗ってみて下さい!(^^)!

今シーズン私は最後の可能性がある「マッキンレー」でのランチ!!
締めをどうするか考え、私の今シーズンの一番のお気に入りの「激烈担々麺」を頂きました(*^_^*)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #マッキンレー #菅平高原スノーリゾート #ski #skiing #snow #winter #GFactory