Diary

明日からの準備等

Facebook

 今朝は曇りのドンよりの天気。
陽が無いので寒く感じますが、気温的には-1℃
それでも全体的に締まってまずまずの硬さのバーンになっていました。

本日は明日からのクラブのマルチキャンプのために、ポールの準備と不整地を作る場所の確認をスキー場とさせて頂きました。
そのため今シーズン初の「チャンピオンコース」を降りましたが、昨シーズンまでよりも広く整備して頂けていて有難く思います。

その後本日も来週の大会の準備や事務仕事を、速報で関係している選手のタイムを見ながら行っていました(^_^;)ま
ずは練習の滑りを出すように頑張って~~
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #ski #skiing #snow #winter #GFactory