Diary

太陽さ~~ん

Facebook

本日「横手山渋峠スキー場」にお世話になり撮影を行いました。

昨晩の天気予報では朝一から晴れ予報でしたが、起きてみるとどんよりの天気!!
しかしながら「横手山スキー場」の山頂まで上がれば雲の上になってほしいと思いましたが「雲・ガス」の中でした(*_*;
天気予報では少し経つと晴れ予報だったので「横手山山頂」の「クランペットカフェ」で待機させて頂きました(*^_^*)

1時間前後様子を見たものの思ったよりも回復しないので、「雲・ガス」の下の「第2ゲレンデ」・「第4ゲレンデ」にて行うことにしました。
撮影なので本来は太陽が出て青空が欲しい~~
この2日待ってで天気予報が良かったので、本日は太陽に頑張ってほしかった!!
予定外だったので、カメラマンの「清水氏」にお願いして再度撮影の日程決めなければ・・・・
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ