Diary

東京都スキー指導員研修会二日目最終日

Facebook

 今シーズンラストの東京都スキー連盟スキー指導員研修会が「野沢温泉スキー場」二日目最終日でした。

昨晩夕食前に野沢温泉街を散歩しながら散策して適度に飲食し、気持ち良くなって夕食後に横になったらそのままほぼ朝まで寝たので睡眠十分!!
一昨年もお手伝いさせて頂きましたが、シーズン中は近いもののなかなか来る機会が無いのですが、野沢温泉はとても良い雰囲気で楽しくて好きですね(*^_^*)

今朝は晴れて放射冷却になり、朝は硬くなっていたバーンの関係で晴れていたので徐々に緩みはしましたが、昨日よりも滑り易いゲレンデになってくれていて助かりました。
初日に行ったことを再度確認したり、より多く意識して試して頂いたりしました。

今回技術志向班の13班を担当させて頂きましたが、指導に携わっていらっしゃる方も多く積極的にトライして頂けてとても有難く思いました。
また、お会い出来るのを楽しみしています。
ありがとうございました<(_ _)>
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #野沢温泉スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ