Diary

開通初日

Facebook

 4/24の10時に開通した「志賀草津道路」を通過したのは夜中の12時頃でしたが、今年は開通初日に通ることが出来ました。
夜だったことと雨も降っていて、車の中から車を停めて撮りました。ここ10年以上見ていますが、今年は雪壁例年よりも低い気がします!!

3月にドカンと降雪があり良い条件にはなってくれましたが、4月になり気温の高い日もあり融雪が進んでいる感じですね。

本日は「渋峠スキー場」にお世話になり撮影しました。
他にも雑誌社の撮影で3名撮っていました。
雪が無いと出来ませんからね、明日もう1日頑張って良いものを撮って頂けるようにしたいと思います(*^_^*)

この後の「ゴールデンウイークキャンプ」ですが、本日4/25現在で多い日で5名で少ない日で2名の申し込み頂いています。
まだ全日程参加可能です。
ゲレンデコンディション・残雪量を考えると早めが条件良さそうです。

昼は今年に入って初の「関英ドライブイン」(^^)/
本日の日替わり頂いちゃいました(^^♪ 
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ