Diary

撮影日和

Facebook

 本日も「渋峠スキー場」にお世話になり撮影しました。

今朝は雲一つない快晴から撮影開始し始めると薄い雲が出始めましたが、何とかもってくれて無事に終了。
その後「横手山スキー場」関連の撮影の手伝いもしました。
本日分のプレビューが出来ていないのが残念ですが、後日のお楽しみですね(*^_^*)

昼はこれでしばらく行くことが出来ない可能性があるので、本日も「関英ドライブイン」へ(^^)/
頑張って滑ってお腹空いていたので大盛にしちゃいました(^_^;)

昨日・本日と平日の割に「志賀草津道路」は車やバイク、自転車も多く走っていました。
明日から更に人多くなりそうなので、皆さん気を付けましょう。
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ