Diary

二日目も良い天気(*^_^*)

Facebook

 本日も「菅平高原スノーリゾート」にて2023/24モデルのスキーテストと撮影とディラー試乗会でした。

今朝は起きた時に「菅平高原」は曇っていて気温も高め!!
しかしながらリフトの動く8時半頃から徐々に天気が回復して来て二日目も良い天気(^^)/

最低気温は-6℃とこの時期の「菅平高原」としては高めなものの、前日以上に全体的に硬く締まって最高のゲレンデコンディション!!
全体的に更に硬く締まったので、スキーの性能が判り易く、昨日の良かった新しいモデルの「PRIMETIME」は更にレスポンスが良くなり昨日以上に滑るのが楽しく・快適でした(^^♪

この後の3月頃から始まります試乗会等で滑る機会がありましたら、是非乗ってみて下さい!(^^)!

今シーズン私は最後の可能性がある「マッキンレー」でのランチ!!
本日は一番人気メニューの「担々麺」を締めに頂きました(*^_^*)
今シーズンもとても美味しく頂きました。ありがとうございました(*^_^*)