Diary

今年も行います(^^)/

Facebook

 ここ3年「Proski Shop Aspen」にお世話になり、エラン・ジーファクトリーフェアを行わせて頂いています。
今年は10/14(土)~15(日)の二日間で行います(*^_^*)

徐々にグッズ・ウエア・小物にしても入荷されているようです。
商品によっては全国的に品薄の物やモデルもありますが「Proski Shop Aspen」さんは頑張っていて在庫や小物等も充実しています。
私は両日とも昼前より18時頃まで店頭にいる予定です。
見に来て頂くだけでも良いですし、聞きたいこと等があれば是非この機会に遊びに来て下さい(*^_^*)

本日は何とか20度台で収まった感じですがまだまだ暑い日が多く10月という感じではありませんが、10月からオープンする予定のスキー場も増えています!!
シーズンインしたいと思った時に慌てない様に早めの準備しちゃいましょう(*^_^*)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki#SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory