Diary

南関ブロック研修会最終

Facebook

 本日「スノーパークイエティ」にて「南関ブロック研修会(東京都)」最終日でした。
本日の方が朝は少し暖かく感じましたが、雲が出て陽がない時には寒かった!!まだ身体が寒さに慣れていませんね・・・

日曜日のこともあり、来場者昨日よりも動きが早めでリフトの並びも多く感じました!!
混んでいると滑るのは大変ですが、ウインタースポーツを考えるとある程度は賑わってほしいと思いました(^^;)

今シーズンより東京都はナショナルデモ・SAJデモが増えて講師が多くなり1班の人数が少なくなり、濃い内容で色々な話も聞けて有難いです。
講師の皆様・運営の皆様には大変お世話になりありがとうございました。
教えてもらう機会が少ないので、とても楽しく研修を受けさせて頂きました。

徐々に滑ることが出来るスキー場・ゲレンデが増えてきました。
楽しいスキーシーズンにしたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

研修後、明日からのキャンプのために「ホテルカイワ」に移動して来ました。
着く少し前から雪が降り始め、良い感じに降っています。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory