Diary

東京都スキー指導者研修会B車山会場

Facebook

 本日の午前中より車山スキー場での東京都スキー指導者研修会B会場の13班を担当しています。

昨晩移動して来た時にナイター照明が付いていて、ゲレンデに予想以上の長さとスペースの雪があるのを見て驚きました!!
今年は11月以降でも寒暖差があり雪造りとても苦労されたと思います。
そのような状況でこれだけのコースを作って頂き、またスキー場のオープンとしては来週なので、今週末は東京都スキー指導者研修会のために貸切でゲレンデを使わせて頂き感謝です。
私的には今まで経験したスキー指導者研修会の中で一番やり易かったと思います。

本日天気が良くて気温も暖かく過ごしやすかったのですがゲレンデかなり緩みました。
夕方予想よりも早めに冷えて来て明日のゲレンデ状況が少し心配ですが、もう1日怪我無く行いたいと思います。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory