Diary

2024/25モデルスキーテスト

Facebook

午前中より「菅平高原スノーリゾート」にて2024/25モデルのスキーテストと撮影が始まりました。

今回は南岸低気圧が来るタイミングとなり、晴天率の高い「菅平高原スノーリゾート」でも本日は曇りのち雪!!
10時頃から降り始め昼頃から強くなり、あっと言う間に10cm越え!!
「菅平高原」に長年来ていますが、この様な降り方は20年前位に一度あり、宿から全く動けなくなったことを思い出しました!(^^)!

午前中のゲレンデコンディションは素晴らしく、全体的に締まって綺麗にグルーミングされていて、気持ち良過ぎてスキーが簡単過ぎで不安になるほどでした!!

特にモデルチェンジした「RACE SERIES」は走りと安定性に楽しさ倍増!!
ロング・ミドル・ショートのカービングが楽しくて気持ち良くて最高~~(^^)/

既に週末の試乗会で滑られた方もいらっしゃると思いますが、是非機会を作って乗ってみて下さい!(^^)!

この頃「菅平高原」に来た時にはかなりの確率での「マッキンレー」(^^;)
前回団体が入っていて食せなかったので、どうしても食べたかった「激烈担々麺」しっかり頂きました(^^;)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #マッキンレー #菅平高原スノーリゾート #ski #skiing #snow #winter #GFactory