Diary

気持ちの良い快晴

Facebook

 本日とても気持ちの良い快晴(*^_^*)
放射冷却で気温も下がり、「野沢温泉スキー場」で開催されている全国中学のコースも良い条件なのではないかと思います。
一昨日・昨日と東京都の選手が大活躍!!

先日「よませ温泉スキー場」にトレーニングに来ていた、北海道も頭こそは取れていませんが10位以内に3名・5名と流石です。
それに本日は逆転優勝!!タイムを見ると2本目とても素晴らしい滑りをしたのだと思います。
北海道の関係の皆様、おめでとうございます(^^)/

そんな日ですが、来週の大会の準備や事務仕事を、速報で関係している選手のタイムを見ながらドキドキしていました(^_^;)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #ski #skiing #snow #winter #GFactory