Diary

2月下旬の有難い大雪!!

Facebook

昨晩「ホテルカイワ」に戻ってくると長靴では足りない程積もっていて驚きました!!
「ホテルカイワ」の駐車場に入る時にスタックするのではないかと心配しましたが、さすが「スバル」多少ラッセルしながら無事に駐車スペースに停められました!!

今朝ポールセットの手伝いでゲレンデに出ましたが、「ホテルカイワ」前で約40cmの降雪、スキー場上部に行くと基本的には1.5倍以上は積もっているので、本日「シルバーフォックス」コースにてトレーニングしましたが、整備されて圧縮されてもドリルを入れて土に届かない所が増えました!!
この後の気温次第ではあると思いますが、3月中旬までは「よませ温泉スキー場」で滑りたいですね。
それで何とか2ヶ月滑ることが出来る感じになります。

本日はその後海和代表と「横手山・渋峠スキー場」に撮影に行きました。
新雪が降って青空も出ていましたが、15時近くまで粘ったもののタイミングもあり代表・私の撮影は出来ませんでした・・・・
今シーズン何度かは撮って頂いていますがもっと良いものをと思っていましたが残念~~
ランチは「クランペットカフェ」でオシャレで美味しかった(^^)/
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #横手山・渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory