Diary

また冬に!!

Facebook

 天気予報程日中は降りませんでしたが、昨晩うっすらと降雪がありました。
更に日中も風が強かったこともありますが、3℃位までしか気温が上がらずに寒い1日でした!!

「よませ温泉スキー場」・「ホテルカイワ」にお世話になり30年以上になりますが、2月下旬には一度スキー場がクローズになりかける程雪が無くなったのに、そこから予想以上の降雪がありそれも気温が低くハイシーズンの様なゲレンデ状態には驚かされます。

シーズン後半になり感覚がある・判り易い中で条件が良いと新たなことにもチャレンジし易いので、この3月以降の春のシーズンが来シーズン・今後に影響があると思います。

ジュニアの時からそうでしたが、春に頑張った選手は次のシーズンに成績が上がることがとて多かったです(^^)/
是非滑る機会を増やして頂き、良い感覚・新たな感覚を掴んで頂きたいと思います(*^_^*)

先週・本日に4月中旬の「熊の湯マルチキャンプ」・「ゴールデンウイークキャンプ」をHPにアップしました。
ご参加お待ち致しております。
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #カイワスキースクール #ホテルカイワ #よませ温泉スキー場 #熊の湯スキー場 #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ